忍者ブログ
since 2008.8 ~Emillyを迎えてからの日々の日記~
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夫の毎年恒例の長期休暇。
今年は、箱根強羅温泉旅行に。

ホテルは、ワンコと泊まれるホテル「凛香」さん。
DSC01753a.jpg






スタンダードタイプのお部屋に泊まった~
DSC01739a.jpg







部屋のお風呂がヒノキ風呂!しかもひろーい。
そして温泉。
大きいお風呂も地下にあって、
夫は着いてすぐ1回入りにいって、
寝る前には部屋のヒノキ風呂にも入って。
翌朝も大きいお風呂にいって・・・・どんだけっ!w


館内、中庭にあたる場所には
ワンコ用の温泉も!
DSC01742a.jpg







オーナーは足湯としても利用可能。
DSC01749a.jpg







えみりぃは、お湯に気づかず
夫を追って、「ベシャッ!」とはまりw
泳ぐのは嫌いなので、
真ん中の岩の上で途方に暮れる・・・w


食事はお刺身盛り合わせありーの、
サーモンの前菜や、じゃがいものスープ
で、メインは黒毛和牛サーロインステーキ。
このステーキがすんごいおいしかった!
本当にお肉がヨカッタ!
IMG_4090a.jpg










ワンコ用に長い背もたれの高いソファも
用意してくれてて、
えみりぃは、あたしと夫のそばに行くために
ソファの端から端をいったりきたり。
夫をガンミ中。
IMG_1963a.jpg
 









今度はあたしをガンミ中w
IMG_9165a.jpg










パンやコーヒーはお替りもできるんだけど
パン大好き夫には、早めにブレーキをかけてw
絶対、最後のメニューまでに
おなか一杯になっちゃうからねw
IMG_5103a.jpg










デザートも、泡立ちコーヒーも
おいしかったし、満足満足。
IMG_4513a.jpg








他のお料理画像は、凛香さんのページに
のってたので、みてくらはい。
全体に、薄めの味。シンプル。
一皿の量も、多すぎなくて
あたしたち夫婦にはちょうどよかったよ。

レストランで少々冷えたようで
部屋に帰ってから、えみりぃはいつものこのポーズ。
IMG_4923a.jpg









なぜ、おしりだけを暖めるのか?!w
一切吠えないし、トイレも完璧、
おりこうなえみりぃだけど、
こういうポーズとってるのをみると、
力の抜き具合に笑えるw

1泊だったので、翌朝チェックアウトしてから
近くの大涌谷へ。
富士山がきれいにみえるはずが、
天気いいし、暑すぎて倒れそうなのに
富士山方面には、雲がいっぱい・・・
まあ・・・いいの・・・。
晴れてるときに、旅行できただけラッキーさ!
暑すぎて、本当にしんどかったけどね┐(´∇`)┌
えみりぃも、ずっとこんな顔w
DSC01757a.jpg





わさびマヨネーズとか
こもちきくらげとか、ちょっと謎なものを
家用のお土産に購入。

凛香さんにチェックインする前に
箱根神社にも寄ったのだけど
IMG_6143a.jpg









ひいたおみくじが、
夫もあたしも、大吉!
思わずえみりぃの分もひいて
大吉3連発に挑戦しようかとおもったけど、
おもいとどまったw
IMG_0728a.jpg










神社ばっかりいってる旅行だと
思ったけど・・・
夫が「鎌倉よるか?」って言ってくれたので
また帰り道も寄り道。
暑い暑いと、文句ばかり言いながら(;・∀・)
鶴岡八幡宮。
涼しかったら、歩いて行ける範囲の名所は
いってみたかったけど、
とてもじゃないけど、それは死亡コースなので
あきらめて。

天ぷらそばをお昼に食べた。
もう、はらへったとかどうとかじゃなく
なんせ暑いからw
どっか入ろう、冷気をー!冷気をー!!デシタw
DSC01763a.jpg









いまこうしてみても、
よく文句いいながらも、こんな階段上がったり
うろうろとしたよなあ・・・・

雨女のあたしだけど、
これは・・・・晴れすぎ。暑すぎ。
全国的にもすごい暑さになったもんねぇ。

暑さ疲れをしたけれど、
凛香さんは、きれいでサービスもよくて
食事もおいしくて。
いい旅行になりました~(・∀・)♪+.゚

7b1cdd7e.JPGbana37.JPG







PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無事で
台風とか嵐とかじゃなくて良かったよ。
ステーキいいねぇ~
温泉いいねぇ~
あたしも行きたい。
でもうちのコ達は連れていけない(どこにも(-"-;))。

えみりぃも温泉入ったのかな。
(あ、はまったのか)
楽しかったねぇ~

暑いからね、帰ってすぐのテニスとか気を付けなよーー
(って、もう行ったか)
PITO| | 2011/07/01(Fri)17:20:11| 編集
無題
ちびっこ
そうだねぇ。雷雨とか、ざらにあったからなあ。
過去の実績はすごいもんな。
しかし暑すぎだったよ!
死ねるw

むかーしは、ちびっこんちも、
ワンコ同伴旅行いってたのにねぇ。
どうしたことかねぇw

えみりぃは、お約束どおり
はまったよ。温泉にw
あわててたよ。
出入り口のドアにむかって、スタスタスタって帰ろうとしてたw

テニス、翌日いってきたよ。
そんなわけで、ろくに疲れがとれず
今日ブログアップなわけだよw
UMI| | 2011/07/01(Fri)18:37:03| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンと両方おしてもらえると嬉しい♪
ポチットヨロシクデス




コッチモヨロシク・・




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
UMI
性別:
女性
職業:
のんきに専業主婦
趣味:
中毒気味に読書           太るのにお菓子作り          運動不足なのにゲーム
自己紹介:
2006年8月、横浜に。
出身は大阪。

横浜はあたしにとっては
住みやすい~。

でも。
串カツ、おいしい鳥皮塩焼き
生レバー(牛刺し)
そこらじゅうにあたりまえにあった
おいしいうどん屋さんや、
丼を置いてる店が
ないのは、困っておりますw
たこ焼き、お好み焼き
焼きそばは自分で作るので
だいじょぶb

2008年8月から
えみりぃが我が家に。
困ったこともまだあるけれど
ふわふわしたものを
また抱くことが出来て
今現在のあたしと夫は
おおむね幸せだと思います~。
マイブーム♪


2008年発売の型だけど
2009年発売のよりおしゃれ!
空気清浄も加湿も
あたしはしっかり効果を
実感できた~

えみりぃはファンヒーターと
間違ってしばらく前に
じーっと座ってましたw
しっかり匂いと埃を
とってもらいなさいw
現在マイブーム♪
マイカメラ♪


明るめの画像、ズーム
連写、シーン別
マニュアルでの撮影など
高機能です。
2010.3.12からの画像は
このカメラ使用です
腕のいい人が撮ったら
もっときれいな画像のはず!

2010秋以降は、iPhone4での 画像をそのまま載っけることも 増えてます~
日々のご飯!


えみりぃの日々のゴハンです。
お昼のおやつ


いくらか口臭、尿臭
便臭がなくなったかなと
思います。
なんせ、えみりぃはこれが
ダイスキです!
お昼のおやつ


これもお昼のおやつに。
割れやすい形状で、
硬さも適度にあるので
カミカミ大好きなえみりぃに
丁度いいおやつです♪
耳のお掃除!


えみりぃは 左耳だけ汚れやすく
外耳炎ギリギリラインに
すぐになってしまいます。
赤みと匂い、汚れが
ひどくなる直前には
このお薬を塗っています。
長期間使うならコレ!


昔はプラスティック製でした。
でも、だんだん傷んでくるので
えみりぃにはガラスとステンレスの
この給水器を使ってます。
取るのも捨てるのも楽チン!


ほんとにお手軽くんですw
えみりぃのキャリバッグには
いつも2、3枚入れています。
最新トラックバック
バーコード
-Twitter-
最新コメント
[12/02 UMI]
[12/02 asagi]
[11/25 UMI]
[11/25 PITO]
[11/06 UMI]
[11/06 PITO]
[07/01 UMI]
[07/01 PITO]
[06/26 UMI]
[06/25 PITO]
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©   Emilly   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]