忍者ブログ
since 2008.8 ~Emillyを迎えてからの日々の日記~
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101015_141544a.jpg








自ら作成した巣もどきで、眠るえみりぃさん。
なんだろ・・・・
鼻を埋めて寝るのが好きなのは、わかるんだけど
巣になりきってない・・・不安定な感じが
妙に落ち着きません!・・・みてるほうがですけど(;・∀・)
本人は
101015_141703a.jpg








大変気持ちよさそうに、巣もどきで
寝入っておりましたw
まさに頭かくして尻隠さず!


こんなだらだらしてるえみりぃは、おいといて・・・
あたしは今夜のメニューを
クリームシチューと、簡単パンに決定。
ちゃちゃっとパンの準備にかかっておりました!
えみりぃは、食事の下準備の下準備をしてるときは
まったく興味をもたないので、楽ですw

101015_192545a.jpg




だーん!
簡単パンは、ほんとに簡単だったー。
次回はもうちょい手を加えよう・・・。
シチューは一人前だけど、
右側のパンは、2人分~3人分くらい。
ぴっかぴかにおいしく焼けました。
HBも持ってるけど、音がうるさくてねぇ・・・。
この簡単パンのほうが、時間かからないし楽かなー。
HBでしっかりとこねられた食パンの、おいしさも捨てがたいけど。

買ってある強力粉がなくなるまでは
簡単パンで楽することにしますw

bana13.JPGbana22.JPG




PR
ダーン!
101009_151248a.jpg









ゆでただけ!(・∀・)♪+.゚

実家のママが、近所の叔母のとこで
栗拾いをしてきたらしく、
もさっと送ってきました。

えみりぃにも少しあげました。
さついまいも、じゃがいもは
もちろん好きなので、栗にもヨダレだら~w

少ししか与えないのだけど
こっちにはまだこうして残ってるわけで。

101009_151330a.jpg



キリ!





おりこうさんであることを、アピール中w
まだもらえるかもしれない可能性に、賭けてます!

|-`)・・・アゲナイヨ・・・

e363c436.JPGbana18.JPG






101007_131302a.jpg









うす曇だったりもして、昨日の暑いくらいの
天気よりは、過ごしやすかったので
ひさしぶりにお泊りにきてた友達と、
Hi-CAFEさんにいってきました。

友達は、マヒマヒプレートだっけかな。
あたしはこればっかって気もするけど
アボカドバーガー。

101007_131324a.jpg









この方は、サニーレタス5ミリほど
いただきましたw

えみりぃは、きょうも
「興味があるのは、やさいだけです!」
まわりのわんこやお客さんを
きにすることなく、おりこうでした。

101007_135626a.jpg









テラス席からは、こんな風景。
この木々の横の道を
ぷらぷら歩いたり。(えみりぃは、突っ走ろうとしてたけどw)

友達も帰って、通常モードのえみりぃは
今現在、爆睡してますw
張り切るな!っていっても、
やっぱりはりきっちゃってるんですね~

bana21.JPGbana22.JPG







涼しくなったのは、本当に嬉しい今日この頃!
(ただ、雨はせめて1日おきにしてほしいw)

何かと、からだ動かすことを
ぐうたらなあたしでも、ちょいとやる気になります。
ちょいとよ。ちょいとだけw

ベランダの夏用の花も、きり戻してから
花のつきも悪くなったし、オワリな感じ。

こっからは、冬から春、下手したら初夏まで
(健康であれば!)
花を咲かせてくれる、パンジーやビオラの出番。

10月中旬に配達予定のビオラや、小輪のパンジーを
注文しておきました。
しばらくは、ちまちまと花が一杯つくように
ぷちぷちしなきゃなぁ。
主管だっけか・・・そこをドキドキしながら、また切らなきゃ。
まあ・・・冬の間も、いろんな色で楽しませてくれるビオラたちなので
大事に手をかけて、今年も育てますですよ。

ほったらかしでも、眠いときはねるぜ!って方が
お隣の、椅子を陣取ってました。
101003_151014a.jpg









あられもない姿で・・・(;・∀・)
お嬢さん、すごい格好ですねぇw

えみりぃは不思議と、寄り添う人のポーズに
似たようなポーズをとってるきがする!
親ばかですけどね!!

うつ伏せでいれば、えみりぃも
真横にぴたっとくっついてうつ伏せ。
すくなくとも、頭の方向は
合わせてるとしか思えないw

この↓画像の場合・・・
夫がソファーに座ってテレビをみてたんだけど
たまたまなのか、このようにお尻で座っております・・。
なんか変w
犬として、それはくつろげてるの?w
101003_202934a.jpg









クッションを背もたれに使うとか
器用なことです・・w


53bbe3a4.JPGbana36.JPG



本気で寝てます(・∀・)

手をぐーんと伸ばすと気持ちいいのはわかるけど
このまま数分伸ばしたまま寝るってのは、
逆に疲れやしませんか?w
101001_134854a.jpg










あら。後ろ足まで引き寄せてる・・・・w
そろった前足は、かわいすぎるな!

前のページ      次のページ
ツンツンと両方おしてもらえると嬉しい♪
ポチットヨロシクデス




コッチモヨロシク・・




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
UMI
性別:
女性
職業:
のんきに専業主婦
趣味:
中毒気味に読書           太るのにお菓子作り          運動不足なのにゲーム
自己紹介:
2006年8月、横浜に。
出身は大阪。

横浜はあたしにとっては
住みやすい~。

でも。
串カツ、おいしい鳥皮塩焼き
生レバー(牛刺し)
そこらじゅうにあたりまえにあった
おいしいうどん屋さんや、
丼を置いてる店が
ないのは、困っておりますw
たこ焼き、お好み焼き
焼きそばは自分で作るので
だいじょぶb

2008年8月から
えみりぃが我が家に。
困ったこともまだあるけれど
ふわふわしたものを
また抱くことが出来て
今現在のあたしと夫は
おおむね幸せだと思います~。
マイブーム♪


2008年発売の型だけど
2009年発売のよりおしゃれ!
空気清浄も加湿も
あたしはしっかり効果を
実感できた~

えみりぃはファンヒーターと
間違ってしばらく前に
じーっと座ってましたw
しっかり匂いと埃を
とってもらいなさいw
現在マイブーム♪
マイカメラ♪


明るめの画像、ズーム
連写、シーン別
マニュアルでの撮影など
高機能です。
2010.3.12からの画像は
このカメラ使用です
腕のいい人が撮ったら
もっときれいな画像のはず!

2010秋以降は、iPhone4での 画像をそのまま載っけることも 増えてます~
日々のご飯!


えみりぃの日々のゴハンです。
お昼のおやつ


いくらか口臭、尿臭
便臭がなくなったかなと
思います。
なんせ、えみりぃはこれが
ダイスキです!
お昼のおやつ


これもお昼のおやつに。
割れやすい形状で、
硬さも適度にあるので
カミカミ大好きなえみりぃに
丁度いいおやつです♪
耳のお掃除!


えみりぃは 左耳だけ汚れやすく
外耳炎ギリギリラインに
すぐになってしまいます。
赤みと匂い、汚れが
ひどくなる直前には
このお薬を塗っています。
長期間使うならコレ!


昔はプラスティック製でした。
でも、だんだん傷んでくるので
えみりぃにはガラスとステンレスの
この給水器を使ってます。
取るのも捨てるのも楽チン!


ほんとにお手軽くんですw
えみりぃのキャリバッグには
いつも2、3枚入れています。
最新トラックバック
バーコード
-Twitter-
最新コメント
[12/02 UMI]
[12/02 asagi]
[11/25 UMI]
[11/25 PITO]
[11/06 UMI]
[11/06 PITO]
[07/01 UMI]
[07/01 PITO]
[06/26 UMI]
[06/25 PITO]
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©   Emilly   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]