忍者ブログ
since 2008.8 ~Emillyを迎えてからの日々の日記~
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・くさかったのです!!!

祝日の月曜、車でえみりぃと夫とお出かけ中。
助手席と運転席の間に、キャリーバッグのサイドを
進行方向にむけて、おいてるのだけど。

助手席の夫が
「ん?!くさくない?うんたしたんじゃないか?」

(*・ω・)ン?
くさい・・・たしかにくさいw
外からのにおいー?
えみりぃはキャリーバッグの中でも、ちっこのできる奴なので
もしかしたら・・・・と思って、おちりもちあげて確認w

してなーい。

「ヽ(`Д´)ノキィィィ」By.えみりぃw

スイマセンデシタ・・・外のにおいかな。

で、昨日日中。
爪きりだけお試し気分で、近くのホテルもやってるサロンに
えみりぃをつれていって。
お疲れモードのえみりぃと、帰宅後はまったり寝転んでたの。
首にまきつくように、眠るえみりぃ。

(*・ω・)ン?
くさいよ!!!
こんな格好でうんた?!

そう思うほど、くさかったのですよ!!
なんなら、うんたそのものより、くさいんじゃないか?w

まさかのすかしっぺです・・・。
その後も、何度か。
本人は、ぐーすかねてますけどねぇ。
顔の横で、この臭さはひどすぎます!

それでも、疑心暗鬼だったのだけど、
とうとう
「ぷっ ぷっー」 (o゜ー゜o)??音つき?
このときは、首元で寝てたえみりぃは、たちあがりましたよ!!
もちろん、音におどろいて・・・・・
・・・・あたしをガンミしました・・・・・・・・・~~~ヽ(冫、)ノ
あんたじゃ。あんた!!w

きっと月曜の車内のあの匂いも、えみりぃのすかしっぺです。
まちがいありません!!w


ついさきほどのえみりぃ。
新しい居場所をみつけたようです。
しょっちゅうPCをみていても、えみりぃがどこにいるか
確認はするのだけど。
いそうな場所にみあたらず。
ふと、さっきまでベランダ側の窓際におもちゃを
運んでたなあっとおもって、みてみると・・・


IMG_3165.JPG



・・・ナンデスカッ!




引越しして、寸足らずとなっとるレースのカーテン下に
ちっこい生物発見・・・。
いやーな顔されましたけどねw
床より、7センチくらい高くて、幅も10センチくらいあるので
そこを歩いて探検してたようです。
窓から外みても、ベランダだけど
新鮮なんだろうな。邪魔してすまんかったw
でも、こんなにいやな顔しなくても、いいとおもうけど・・・w



IMG_3167.JPG







白と黒と茶色の配色で、我が家にきたえみりぃですが
頭のほうから、黒い毛はどんどんぬけて、
「のこる?!」っと思われた、お尻の最後の模様の黒い毛も
ほぼ抜け落ちました。
白と茶色の配色ちわわんの準備ができたようですw



IMG_3169.JPG



デ ナンノヨウ?




(;・∀・)
・・・・用はないですっ!w
ハハハ・・・w
おわびにベッドを窓際に運んであげると
のんびり居眠りに入りました。


IMG_3171.JPG







IMG_3177.JPG







IMG_3179.JPG








気持ちよさそうに、顔を洗ってます・・・。
・・・・ねこ?!∑( ̄□ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
スカシカオ
大ウケ~(≧ε≦)
顔横でするって、モロかぶり!
それを人のせいに…大物過ぎ~(o≧∇≦)o
窓際に置いてもらったベットでのラブリーなエミリィからは、考えられないけど!
久しぶりに大笑いさせていただきました(*´∇`*)
きょう| | 2008/09/18(Thu)00:38:07| 編集
無題
笑っていただけて幸いですw
くっちゃい話満載なのに、そこウケましたかw
実際は、わらえんくらい、くさかった!ワハハw
たまーにね、かわいいお顔やポーズもあるんだけど、
ほぼ、怒り顔にみえるおもしろい子ですw
UMI| | 2008/09/18(Thu)08:15:54| 編集
ガラわるっっ。
エミリィー・・・
ガラわるっっ( ̄□ ̄;)
(笑)
しかも・・・屁が
臭いなんて( ̄□ ̄;)
ウケる(ワラワラワラ))))
プリンセス| | 2008/09/18(Thu)23:14:48| 編集
無題
ぷりんせすくん
うむw
本当にくさいんだよw
今度、ぜひw
UMI| | 2008/09/18(Thu)23:59:11| 編集
ツンツンと両方おしてもらえると嬉しい♪
ポチットヨロシクデス




コッチモヨロシク・・




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
UMI
性別:
女性
職業:
のんきに専業主婦
趣味:
中毒気味に読書           太るのにお菓子作り          運動不足なのにゲーム
自己紹介:
2006年8月、横浜に。
出身は大阪。

横浜はあたしにとっては
住みやすい~。

でも。
串カツ、おいしい鳥皮塩焼き
生レバー(牛刺し)
そこらじゅうにあたりまえにあった
おいしいうどん屋さんや、
丼を置いてる店が
ないのは、困っておりますw
たこ焼き、お好み焼き
焼きそばは自分で作るので
だいじょぶb

2008年8月から
えみりぃが我が家に。
困ったこともまだあるけれど
ふわふわしたものを
また抱くことが出来て
今現在のあたしと夫は
おおむね幸せだと思います~。
マイブーム♪


2008年発売の型だけど
2009年発売のよりおしゃれ!
空気清浄も加湿も
あたしはしっかり効果を
実感できた~

えみりぃはファンヒーターと
間違ってしばらく前に
じーっと座ってましたw
しっかり匂いと埃を
とってもらいなさいw
現在マイブーム♪
マイカメラ♪


明るめの画像、ズーム
連写、シーン別
マニュアルでの撮影など
高機能です。
2010.3.12からの画像は
このカメラ使用です
腕のいい人が撮ったら
もっときれいな画像のはず!

2010秋以降は、iPhone4での 画像をそのまま載っけることも 増えてます~
日々のご飯!


えみりぃの日々のゴハンです。
お昼のおやつ


いくらか口臭、尿臭
便臭がなくなったかなと
思います。
なんせ、えみりぃはこれが
ダイスキです!
お昼のおやつ


これもお昼のおやつに。
割れやすい形状で、
硬さも適度にあるので
カミカミ大好きなえみりぃに
丁度いいおやつです♪
耳のお掃除!


えみりぃは 左耳だけ汚れやすく
外耳炎ギリギリラインに
すぐになってしまいます。
赤みと匂い、汚れが
ひどくなる直前には
このお薬を塗っています。
長期間使うならコレ!


昔はプラスティック製でした。
でも、だんだん傷んでくるので
えみりぃにはガラスとステンレスの
この給水器を使ってます。
取るのも捨てるのも楽チン!


ほんとにお手軽くんですw
えみりぃのキャリバッグには
いつも2、3枚入れています。
最新トラックバック
バーコード
-Twitter-
最新コメント
[12/02 UMI]
[12/02 asagi]
[11/25 UMI]
[11/25 PITO]
[11/06 UMI]
[11/06 PITO]
[07/01 UMI]
[07/01 PITO]
[06/26 UMI]
[06/25 PITO]
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©   Emilly   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]