忍者ブログ
since 2008.8 ~Emillyを迎えてからの日々の日記~
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペチュニアというと、夏!って感じですが
涼しくなっても、今も我が家のペチュニアは
咲いております。
草丈ばかりのび、花姿が乱れ
なめくじも発生した鉢ということで
この花を最後に植え替えてしまいました。

最後の晴れ姿!
IMG_4321.JPG







花器が見えないほどに、ぶちこんでみましたw


当然この方が、見学に。
IMG_4322.JPG


タベレナイカ・・・



たべれないよ・・・w


なんだかあまりに気持ちよさそうに、ねむっていたので
IMG_4316.JPG









この伸びた手がかわいいなあとw
ふもふもうさぎと、いまも仲良くねむっております。

ためいきを「フムーン」とつきながら
寝返りをうつえみりぃ。
ほんと、きもちよさそうだなあ。
あたしは、起きても疲れてるということがあるというのにw


IMG_4319.JPG



ナニ# 




あーごめんごめん・・・


いつもどおり、いつまでも写真とってたら
にらまれました。
熟睡してるとおもっても、視線だけでも
わんこってきづきますよね。

まあ・・・こうして瞬時ににらむかどうかは
わかりませんけど・・・(;・∀・)
えみりぃは、にらみますw


ランキング参加中~いつもクリックありがとう!
bana17.JPGbana4.JPG





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
久しぶりになっちゃいました。。。
ナニの写真のえみりぃが、可愛すぎでした!
角度とか、絶妙です!

明日で仕事終わりなんで、私もレンのぐたぐた姿見て過ごせそうです♪
きょう| | 2009/09/17(Thu)12:43:16| 編集
無題
きょうさん
少しは気分↑むいてきたかね?w

寝姿の奔放さには、いまだに日々
ノックアウトされてますw
頑固でわがままなところがあるから
寝姿だけは、手放しでかわいいという・・・w

レンはぐだらせたら、天下一品よね(・∀・)
犬とは思えないところが、すごいw
UMI| | 2009/09/17(Thu)15:31:46| 編集
無題
うちのも同じように手を伸ばして寝てたりします。
しかし触ろうものなら一瞬にして爪がニョキッと生えて、3筋くらいの赤い線が自分の手に出来ます。

・・・わんこええのうw
のり| | 2009/09/17(Thu)21:33:24| 編集
無題
さくちゃん
まあねぇ。にゃんこは仕方ないさw
にゃんこの肉球のやわらかさは
わんこの比ではないよね!!
実家へ行くと、にゃんこの足を必ず握りますw
UMI| | 2009/09/18(Fri)07:39:02| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンと両方おしてもらえると嬉しい♪
ポチットヨロシクデス




コッチモヨロシク・・




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
UMI
性別:
女性
職業:
のんきに専業主婦
趣味:
中毒気味に読書           太るのにお菓子作り          運動不足なのにゲーム
自己紹介:
2006年8月、横浜に。
出身は大阪。

横浜はあたしにとっては
住みやすい~。

でも。
串カツ、おいしい鳥皮塩焼き
生レバー(牛刺し)
そこらじゅうにあたりまえにあった
おいしいうどん屋さんや、
丼を置いてる店が
ないのは、困っておりますw
たこ焼き、お好み焼き
焼きそばは自分で作るので
だいじょぶb

2008年8月から
えみりぃが我が家に。
困ったこともまだあるけれど
ふわふわしたものを
また抱くことが出来て
今現在のあたしと夫は
おおむね幸せだと思います~。
マイブーム♪


2008年発売の型だけど
2009年発売のよりおしゃれ!
空気清浄も加湿も
あたしはしっかり効果を
実感できた~

えみりぃはファンヒーターと
間違ってしばらく前に
じーっと座ってましたw
しっかり匂いと埃を
とってもらいなさいw
現在マイブーム♪
マイカメラ♪


明るめの画像、ズーム
連写、シーン別
マニュアルでの撮影など
高機能です。
2010.3.12からの画像は
このカメラ使用です
腕のいい人が撮ったら
もっときれいな画像のはず!

2010秋以降は、iPhone4での 画像をそのまま載っけることも 増えてます~
日々のご飯!


えみりぃの日々のゴハンです。
お昼のおやつ


いくらか口臭、尿臭
便臭がなくなったかなと
思います。
なんせ、えみりぃはこれが
ダイスキです!
お昼のおやつ


これもお昼のおやつに。
割れやすい形状で、
硬さも適度にあるので
カミカミ大好きなえみりぃに
丁度いいおやつです♪
耳のお掃除!


えみりぃは 左耳だけ汚れやすく
外耳炎ギリギリラインに
すぐになってしまいます。
赤みと匂い、汚れが
ひどくなる直前には
このお薬を塗っています。
長期間使うならコレ!


昔はプラスティック製でした。
でも、だんだん傷んでくるので
えみりぃにはガラスとステンレスの
この給水器を使ってます。
取るのも捨てるのも楽チン!


ほんとにお手軽くんですw
えみりぃのキャリバッグには
いつも2、3枚入れています。
最新トラックバック
バーコード
-Twitter-
最新コメント
[12/02 UMI]
[12/02 asagi]
[11/25 UMI]
[11/25 PITO]
[11/06 UMI]
[11/06 PITO]
[07/01 UMI]
[07/01 PITO]
[06/26 UMI]
[06/25 PITO]
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©   Emilly   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]