忍者ブログ
since 2008.8 ~Emillyを迎えてからの日々の日記~
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3097.JPG




コウ?



なんかねー・・・
新しいワンピースが届いて、着せたんだけど。

数日前には
お座り、待てって言われても
コウカナ?コレデイイノカナ?って感じだったのに・・・。

もうね。
今朝なんかはちがうんです・・。
イマ?ナンデ?ヤダナ?マダデスカッ?!
~~~ヽ(冫、)ノ

ぜんぜん態度が違います・・・。
これも成長ですかああああ!!!!

2着目のタンクトップを着せる前に、
はじけすぎちゃって、大運動会をやったので
どりゃあああああ!!!って、ストップさせようにも
逃げて逃げて、ふざけて、制止がききませんOrz
フギャララ!!!!なんていう、抑制のきかない声あげて
走り回ったので、叱りつけたら・・・・

IMG_3107.JPG




・・・・・・・



こういう拒否スタイル・・・・へこみスタイル・・・・
やる気無しスタイル・・・・・
もう、なんでもいいんですけど、不満たらたら態度ってことですな。
これも、座らせるのも一苦労で。
呼び寄せもきかないとか、
行動を抑制するのが、本当に難しくなってきました。

まあ、ここからまたうまく学習させられると、
経験から、制止や呼び寄せもできるように
なるとは思いますが。
いまは、動ける範囲が広がって、
わがままっぷりも、比例してひどくなっとります。

ひとりあそびも、大胆に好き勝手にやってますw
物怖じしない、頑固・・・・・いいこともあるけど、
大変なこともあるなあっと、実感するここ数日ですOrz




昨日は、友達にランチに誘ってもらったので、
キャリーに入ったままで、えみりぃも参加。(今回は室内カフェ)
キャリーからにょきっとたちあがって、まわりをみておりました。
キャリーのあちこちを届く範囲で、がじがじがじ・・・・・・(´・ェ・`)
友達に抱っこしてもらうと、顔うずめて寝るし・・。
とにかく、なんでも平気。
男性スタッフが、すーっと通ると、
ガンミしてましたな・・w
夫かな?ってやっぱり思うようで、
不思議そうに、「ちがうよ、えみりぃ」って声かけても
延々と男性スタッフをガンミしておりましたw
夫とは似ても似つかないのに、なぜにガンミなんでしょうねぇw
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
着々と「女王様」化が進んでいるようだね(* ̄m ̄)
ホリホリ姿がたまらんっ
ちびっこ| | 2008/09/05(Fri)18:38:45| 編集
無題
むー・・・
確かに、頑固・・w

ホリホリは、もっと激しいのもあるよ。
運動会の時は、言うこときかないのが
こまるよねぇw
UMI| | 2008/09/05(Fri)19:33:38| 編集
無題
犬にも反抗期があるの??w
池爺| | 2008/09/06(Sat)11:51:47| 編集
無題
いけじー。
あるといえば、あるね。
「これいい?」「だめ」
「もっかい確認。これいい?」「だーめ!」
性格によって違うけど、
こうやって犬も確認しながら、成長しますw
で。
わかってても、「やっちゃうもーん!」って
犬が主張することもあるのですよw
UMI| | 2008/09/06(Sat)14:54:18| 編集
ツンツンと両方おしてもらえると嬉しい♪
ポチットヨロシクデス




コッチモヨロシク・・




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
UMI
性別:
女性
職業:
のんきに専業主婦
趣味:
中毒気味に読書           太るのにお菓子作り          運動不足なのにゲーム
自己紹介:
2006年8月、横浜に。
出身は大阪。

横浜はあたしにとっては
住みやすい~。

でも。
串カツ、おいしい鳥皮塩焼き
生レバー(牛刺し)
そこらじゅうにあたりまえにあった
おいしいうどん屋さんや、
丼を置いてる店が
ないのは、困っておりますw
たこ焼き、お好み焼き
焼きそばは自分で作るので
だいじょぶb

2008年8月から
えみりぃが我が家に。
困ったこともまだあるけれど
ふわふわしたものを
また抱くことが出来て
今現在のあたしと夫は
おおむね幸せだと思います~。
マイブーム♪


2008年発売の型だけど
2009年発売のよりおしゃれ!
空気清浄も加湿も
あたしはしっかり効果を
実感できた~

えみりぃはファンヒーターと
間違ってしばらく前に
じーっと座ってましたw
しっかり匂いと埃を
とってもらいなさいw
現在マイブーム♪
マイカメラ♪


明るめの画像、ズーム
連写、シーン別
マニュアルでの撮影など
高機能です。
2010.3.12からの画像は
このカメラ使用です
腕のいい人が撮ったら
もっときれいな画像のはず!

2010秋以降は、iPhone4での 画像をそのまま載っけることも 増えてます~
日々のご飯!


えみりぃの日々のゴハンです。
お昼のおやつ


いくらか口臭、尿臭
便臭がなくなったかなと
思います。
なんせ、えみりぃはこれが
ダイスキです!
お昼のおやつ


これもお昼のおやつに。
割れやすい形状で、
硬さも適度にあるので
カミカミ大好きなえみりぃに
丁度いいおやつです♪
耳のお掃除!


えみりぃは 左耳だけ汚れやすく
外耳炎ギリギリラインに
すぐになってしまいます。
赤みと匂い、汚れが
ひどくなる直前には
このお薬を塗っています。
長期間使うならコレ!


昔はプラスティック製でした。
でも、だんだん傷んでくるので
えみりぃにはガラスとステンレスの
この給水器を使ってます。
取るのも捨てるのも楽チン!


ほんとにお手軽くんですw
えみりぃのキャリバッグには
いつも2、3枚入れています。
最新トラックバック
バーコード
-Twitter-
最新コメント
[12/02 UMI]
[12/02 asagi]
[11/25 UMI]
[11/25 PITO]
[11/06 UMI]
[11/06 PITO]
[07/01 UMI]
[07/01 PITO]
[06/26 UMI]
[06/25 PITO]
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©   Emilly   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]