忍者ブログ
since 2008.8 ~Emillyを迎えてからの日々の日記~
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっこも、うんたも、
とりあえずPCテーブル付近では(リビングの半分のスペース)
失敗することなく、サークル内に戻る実績が認められ
おととい夜から、リビング全体を解禁としました!!!

えみりぃは・・・・
「はい、どうぞー」っと、伝えたわけじゃないのに
なぜかスルッとあたりまえのように
探索の旅にでております・・・。なぜわかるんだ・・・。

台所は行ってほしくないっす。
ベッドルームも。
廊下から玄関方向も(トイレ、風呂、夫の部屋在り)
行ってほしくないっす。

(。-`ω-)ンー・・・・・・

ベッドルームにも、玄関へ向かう廊下前にも
ドアはあるんです。
でも、閉めるのきらいw
リビング内が暗くなるってのが、一番の理由ですが。
突っ張り棚とか、100円均一の柵とかで仕切るかなー。
台所へ入らないように仕切るには、
幅が広いし・・・うーむ・・・・。
行かないでくれ!っと、祈るか・・w

ほぼ毎日雨続きで、なかなか
夫のお迎えのお供ができなかったえみりぃ。
日曜日、やっと夕方まで晴れてたので、
クリーニング屋さんやら、カフェへのおでかけに
つれていきました。
夫が、連れて行こうって言ってくれるので、
楽な気分で出かけられますw
ひとりじゃなー・・・・荷物ができちゃうと、
やっぱり大変だって思っちゃうからねぇ。

もう、キャリーバッグを出すと、
Image083.jpg






ピシッ!


えみりぃはこのように、準備いたしますw

タリーズで、夫とコーヒーを飲んでる間は
↓このように・・・・w

Image084.jpg





ニョキッ!




リードでつないで、
バッグから出れないようにしてたのだけど
上手にその範囲で、バッグからニョキッと
立ち上がって、あちこちをみておりましたw
こわがらないし、まだ警戒の「ワホ!」も
しないので、楽ちんです。
後姿が、猫っぽいですが、犬ですw

Image085.jpg





Zzzzzz・・・・



で、この写真は今w
朝ご飯、うんた、探索、
おもちゃガジガジも終えて
突然ぱたりと寝たところのようですw
首がががが・・・・w
めきっと背中方向に首を曲げて寝てるんだけど、
これ・・・・肩こり、首のこりのひどい夫もあたしも
たまにやる寝姿w
チワワンも、首こるんだろうなあ・・・と
くだらないことを考えながら、撮りましたw

しかし・・・昨日夜も、
うんたを食ったり、のんきに探索の旅とかしてる
えみりぃには、悩みはないんだろうなあ・・・
少しは、悩め!!w うんたを食うなあああ!!!w

あ・・・・。
こうしてブログ書いてる間に、
後方で、えみりぃが水飲んでる音がしたので
振り返ったら・・・・

Image086.jpg



Zzzz・・・・・


(*゚ー゚)・・・イキダオレ・・・・
どんだけねむいんですか・・・・
ベッドに戻って丸くなる前に、ねちゃいましたか?!
ほんとに悩みないんだな!!w
悩め!ほんとにうんた食っちゃう自分を、悩め~!w


 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
オッサンかわいい(笑)
何をするにも、かわいい過ぎるんですけどo(≧∀≦)o。


おまた全開は、パパ困るよぉ(笑)。
でも、その無防備な姿がかわいい(*^▽^*)。


今、Franは毛が抜けまくりです( ̄▽ ̄;)。
MIO| | 2008/09/02(Tue)14:04:53| 編集
無題
あれだねぇ・・・
関節が「猫タイプ」なので、
へそ天になっても、かっぱー!って感じで
おまた開いちゃうのねw
あじの開きに、手足は猫関節っていう子は
初めてなので、笑ってみておりますw

ふらんは、夏毛がおわりっすかー。
よくふらんの毛が、刺さったなあーw
部屋の隅には、白い毛もっさりですか?w
UMI| | 2008/09/02(Tue)15:30:19| 編集
ツンツンと両方おしてもらえると嬉しい♪
ポチットヨロシクデス




コッチモヨロシク・・




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
UMI
性別:
女性
職業:
のんきに専業主婦
趣味:
中毒気味に読書           太るのにお菓子作り          運動不足なのにゲーム
自己紹介:
2006年8月、横浜に。
出身は大阪。

横浜はあたしにとっては
住みやすい~。

でも。
串カツ、おいしい鳥皮塩焼き
生レバー(牛刺し)
そこらじゅうにあたりまえにあった
おいしいうどん屋さんや、
丼を置いてる店が
ないのは、困っておりますw
たこ焼き、お好み焼き
焼きそばは自分で作るので
だいじょぶb

2008年8月から
えみりぃが我が家に。
困ったこともまだあるけれど
ふわふわしたものを
また抱くことが出来て
今現在のあたしと夫は
おおむね幸せだと思います~。
マイブーム♪


2008年発売の型だけど
2009年発売のよりおしゃれ!
空気清浄も加湿も
あたしはしっかり効果を
実感できた~

えみりぃはファンヒーターと
間違ってしばらく前に
じーっと座ってましたw
しっかり匂いと埃を
とってもらいなさいw
現在マイブーム♪
マイカメラ♪


明るめの画像、ズーム
連写、シーン別
マニュアルでの撮影など
高機能です。
2010.3.12からの画像は
このカメラ使用です
腕のいい人が撮ったら
もっときれいな画像のはず!

2010秋以降は、iPhone4での 画像をそのまま載っけることも 増えてます~
日々のご飯!


えみりぃの日々のゴハンです。
お昼のおやつ


いくらか口臭、尿臭
便臭がなくなったかなと
思います。
なんせ、えみりぃはこれが
ダイスキです!
お昼のおやつ


これもお昼のおやつに。
割れやすい形状で、
硬さも適度にあるので
カミカミ大好きなえみりぃに
丁度いいおやつです♪
耳のお掃除!


えみりぃは 左耳だけ汚れやすく
外耳炎ギリギリラインに
すぐになってしまいます。
赤みと匂い、汚れが
ひどくなる直前には
このお薬を塗っています。
長期間使うならコレ!


昔はプラスティック製でした。
でも、だんだん傷んでくるので
えみりぃにはガラスとステンレスの
この給水器を使ってます。
取るのも捨てるのも楽チン!


ほんとにお手軽くんですw
えみりぃのキャリバッグには
いつも2、3枚入れています。
最新トラックバック
バーコード
-Twitter-
最新コメント
[12/02 UMI]
[12/02 asagi]
[11/25 UMI]
[11/25 PITO]
[11/06 UMI]
[11/06 PITO]
[07/01 UMI]
[07/01 PITO]
[06/26 UMI]
[06/25 PITO]
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©   Emilly   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]