忍者ブログ
since 2008.8 ~Emillyを迎えてからの日々の日記~
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の晩御飯は、シダックスさんで♪

そうです。わんこと一緒に入れるお部屋が
あるのですよ。奥さん!キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラマア

家から、車で5,6分のところにあるシダックスさんは
このわんこ同伴?ルームがあるので
予約を入れて、いってきました。

Image183.jpg




なんかくらいですよ・・・





そう。照明をめいっぱい明るくしても
かなり暗かったねぇ。

ちと・・・お部屋が狭かった感もあり。

部屋入り口には、わんこ用の柵があったり
室内には、わんこ用のゴミ箱、ケージ、トイレシートつきトイレ。
お水だけは、サービスでもってきてくれます。
ドリンクバーは利用不可。
運ばれてくる食事、飲み物は、
客が柵の前に立って、受け取ります。
これさえ守れば、室内はわんこフリーOKでした。

家で数時間留守番させてまで、
カラオケや食事もなあ・・・っと、近頃は出歩くことも
減ってたのだけど
これなら、たまには遊びに出る気になるかも!夫が!w

Image185.jpg









食事も暗くて、写りが悪いけど
おいしかったですよー。
かつて、一般的カラオケ屋で食べたものよりも
おいしかったのはまちがいないw
メニュー内容も豊富でした。
シダックスは食事を作る会社だったりするので
おいしかったりするのかも。
(夫の受け売りw)
*夫の会社の社食提供社が、ついこないだまで
シダックスさんだったそうでございますw

あたしたちが食べてる間、えみりぃはいつものこれw
Image186.jpg









アキレスをカミカミですw
シートを部屋のすみにおいてやると
そこでちっこもしてくれたし、
こうしてアキレスもいつもどおりカミカミ。
暇になると、ひざの上に乗ってきて抱っこ。
家とかわらずの様子。
根性あるよ・・・えみりぃくんw

まあ・・・
夫婦どちらかが歌いだすと、
最初は、正面にすわって
首をかしげて
「なにやってんですか・・・」って顔してましたがw

ご近所にシダックスがあれば
きばらしに行ってみてはいかがざましょーw

ランキング参加中~クリックが更新の励みになります!
携帯からはこちらをクリック→にほんブログ村 犬ブログ
53bbe3a4.JPGbana27.JPG





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして♪
えみりぃチャンの可愛さにつられて。。w
ランキングから来ましたー。
ウチも旦那+チワワんことの3人!?暮らししてます☆
シダックスって、ワンコOKナ部屋があるんですか!
知りませんでしたー。
しかも、豊富なワンコグッズ・・
▼・ω・▼ノOKカラオケってないのかな?って
ずっと思ってたんですよねー♪
いい情報を聞きました。(*≧∇≦)ツ

不定期更新ではありますが、
私もワンコブログをしているので、
よかったら遊びに来てくださいね!
またお邪魔させてくださーい♪(ノ∇≦、)ノ彡☆
えみっち| URL| 2009/06/19(Fri)23:28:45| 編集
無題
えみっちさん
えみつながり・・・(・∀・)♪♪

読んでもらえてうれしいです。
いま、えみっちさんのところも
こそーりみてきました!

シダックス、神戸方面もいっぱいあるようで
ご近所にシダックスがあるといいですねーw
地域情報で見てみてください(・∀・)♪+.゚

またあたしも、ブログのぞきにいきますねw
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
UMI| | 2009/06/20(Sat)00:18:34| 編集
無題
こんにちは
我が家からシダックスは
まぁまぁ近い?ので良く行きますよ~
昼間のフリータイム
ワンコOKルームも気になっていたんですが
ワンコ的にはうるさくないのか、ここが気がかりで利用したことはありません。
えみり~ちゃんの反応はどうでしたか?

チワワン同士でご一緒にカラオケ行ってみたいです^^
junna| URL| 2009/06/23(Tue)13:37:52| 編集
無題
Junnaさん
うほー。ここにレスつけてくれてることに
きづくのが遅れました(;・∀・)

ちかいですか?
まあ・・東急あたりで散歩するお仲間ですから
ちかいですよねw
えみりぃは、音にはぜんぜん無関心でしたw
夫婦ふたりで、まったりのんびりだったし
大騒ぎはしなかったしねー。
また一緒にいきましょーw
UMI| | 2009/06/25(Thu)19:56:37| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンと両方おしてもらえると嬉しい♪
ポチットヨロシクデス




コッチモヨロシク・・




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
UMI
性別:
女性
職業:
のんきに専業主婦
趣味:
中毒気味に読書           太るのにお菓子作り          運動不足なのにゲーム
自己紹介:
2006年8月、横浜に。
出身は大阪。

横浜はあたしにとっては
住みやすい~。

でも。
串カツ、おいしい鳥皮塩焼き
生レバー(牛刺し)
そこらじゅうにあたりまえにあった
おいしいうどん屋さんや、
丼を置いてる店が
ないのは、困っておりますw
たこ焼き、お好み焼き
焼きそばは自分で作るので
だいじょぶb

2008年8月から
えみりぃが我が家に。
困ったこともまだあるけれど
ふわふわしたものを
また抱くことが出来て
今現在のあたしと夫は
おおむね幸せだと思います~。
マイブーム♪


2008年発売の型だけど
2009年発売のよりおしゃれ!
空気清浄も加湿も
あたしはしっかり効果を
実感できた~

えみりぃはファンヒーターと
間違ってしばらく前に
じーっと座ってましたw
しっかり匂いと埃を
とってもらいなさいw
現在マイブーム♪
マイカメラ♪


明るめの画像、ズーム
連写、シーン別
マニュアルでの撮影など
高機能です。
2010.3.12からの画像は
このカメラ使用です
腕のいい人が撮ったら
もっときれいな画像のはず!

2010秋以降は、iPhone4での 画像をそのまま載っけることも 増えてます~
日々のご飯!


えみりぃの日々のゴハンです。
お昼のおやつ


いくらか口臭、尿臭
便臭がなくなったかなと
思います。
なんせ、えみりぃはこれが
ダイスキです!
お昼のおやつ


これもお昼のおやつに。
割れやすい形状で、
硬さも適度にあるので
カミカミ大好きなえみりぃに
丁度いいおやつです♪
耳のお掃除!


えみりぃは 左耳だけ汚れやすく
外耳炎ギリギリラインに
すぐになってしまいます。
赤みと匂い、汚れが
ひどくなる直前には
このお薬を塗っています。
長期間使うならコレ!


昔はプラスティック製でした。
でも、だんだん傷んでくるので
えみりぃにはガラスとステンレスの
この給水器を使ってます。
取るのも捨てるのも楽チン!


ほんとにお手軽くんですw
えみりぃのキャリバッグには
いつも2、3枚入れています。
最新トラックバック
バーコード
-Twitter-
最新コメント
[12/02 UMI]
[12/02 asagi]
[11/25 UMI]
[11/25 PITO]
[11/06 UMI]
[11/06 PITO]
[07/01 UMI]
[07/01 PITO]
[06/26 UMI]
[06/25 PITO]
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©   Emilly   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]