忍者ブログ
since 2008.8 ~Emillyを迎えてからの日々の日記~
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家は、昨日ケーキとチキンで
クリスマスを祝いました。
例年どおりですねw
bcee1e4b.jpeg







今年は、ノエルタイプで
ココア生地に、きざんだ栗が入ってるものを
選びました。
ネットで購入できるから、すごいよねぇw
いまさらだけど(;・∀・)
毎年いろんなところのを、取り寄せるんだけど
今年のは、夫婦ともに「おいしい!たべやすい!」
甘すぎず!栗も、ほどほどの量で、たべやすく。
来年もこのお店から、取り寄せたいなあ。

そしてえみりぃ。
もちろんなにもなし!
いつもどおりの一日w
まあ、写真だけでも・・・。
dc7e8166.jpeg









うーむ・・・・
不機嫌なのは、気のせい?
うしろのミッキーが気に入らなかったのかしらw

みなさんはどんなクリスマスを過ごしてるかな。
おいしいものをいただけたてるワンコの話は、
えみりぃに、内緒にしておいてくださいw

bana46.JPGbana45.JPG



PR
散歩中(^-^)/
いい天気だけど、風が強い!



えみりぃは、シャンプーセットを。
隣の美容室で夫は、カット。

あたしは、その間に図書館。
東急と専門店の雑貨をうろうろみてまわって
腕時計をひとつ購入。

退社した最後の会社で、雑貨も扱ってて
その当時買ったお気に入りの腕時計の
飾り石がひとつとれちゃってて。
似たようなテイストのものを(おやすいのですよ)
さがしてたのです。

きょうは気に入ったものが見つかったので
購入して、スッキリリフレッシュ気分(・∀・)♪+.゚

近頃、あまり高価なものは買わないのだけど
「ほしいなあ」って思い描いてるものを
期間をかけて探して、
「(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ」って見つけて購入が、
ストレス発散になっとりますw

夫とえみりぃ、ほぼ同時に終了。

えみりぃは、サロンの中で
プードルさんにちょっと追われながらも、
レジ横でお姉さんにまとわりついたりしてる(  ̄ー ̄)

あたしをみつけて、入り口までダッシュw
夫が、入り口のドア外にいるのをみつけて
これまたシッポふりふり嬉しそう♪

なんだか、結構楽しそうにしとるなあw
2匹のプードルさんの間を
縫うように(避けてるのですw)走ってくるえみりぃ。
案外物怖じせずにやっとるのねーw

そろったところで、隣のピザ屋さんんで
遅いランチを。
101121_143030a.jpg









さっそく夫のお膝に、ちんまりえみりぃw
店の外のテーブルで食べてるので
通行人がぱらぱらと。
それを、じーっとみてますw

食事のあとは、夫の靴を買いにぷらりと東急へ再び。
クリスマスのディスプレイを
のんびりとみたりー。
あまり寒くもなくて、スッキリ買い物もできたし
楽しい休日でございました。

おうちに帰ったら、毎度のことだけど
えみりぃはお疲れモードで。
101121_154727a.jpg









冷えるお鼻は、手で隠して
気持ちよさそうにうたた寝えみりぃ。

あーかわいいw
この姿をみて、癒される親バカ夫婦の休日なり!

bana46.JPGbana47.JPG





部屋の中は、西日で暑い位。
昨日は突風で、物干し竿が干してるシーツごと
上にもちあがっておちちゃったり・・・。
幸いシーツは乾いてたので、汚れもつかなかったんだけど。

ってか、なにを突風に対抗して
干してたのでしょう?あたしはw

ああ・・・話がずれた・・・(;・∀・)

そう、今は部屋が暑いぞって話で
ぼーっとPCいじってて
ふと、「長らくえみりぃをみてないぞ」と。

ストーブはつけてないから
その前にえみりぃはいないし。
ベランダ窓際に別荘をおいてたのでそこか?と
斜め後ろをみてみたけども、お留守。

長らく鈴の音もなってないし。(カラーにつけてるの)

そして、ぐるんと真後ろを見てみるとですね。

101110_145846a.jpg


ドコサガシテタンデスカ








あきれたような顔で
これ以上ないほどに、下半身リラックスの
えみりぃがいました・・・・w

狭い家で、なぜだか真後ろのえみりぃの
気配にきづかなかったわけだけど・・・。

こんだけ力の抜けた気配じゃねぇ・・(;・∀・)

これはおしりで座って?
後ろ足をおなか側に投げ出し?
・・・・とりあえず、下半身にまったく力が
入ってないのはまちがいないw

bana23.JPGbana22.JPG





うっかりソファに、どすんと座っちゃだめ!

寒くなると、こんな生き物が
ひそんでることがありますからね!
101031_164504a.jpg









あざらしの子供?
レッサーパンダ?

なんせ、目がくりくりのおちびさんが
ひそんでるようですよ(・∀・)

・・・・ほんとにあぶないです(;・∀・)


bana45.JPGbana17.JPG












ツンツンと両方おしてもらえると嬉しい♪
ポチットヨロシクデス




コッチモヨロシク・・




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
UMI
性別:
女性
職業:
のんきに専業主婦
趣味:
中毒気味に読書           太るのにお菓子作り          運動不足なのにゲーム
自己紹介:
2006年8月、横浜に。
出身は大阪。

横浜はあたしにとっては
住みやすい~。

でも。
串カツ、おいしい鳥皮塩焼き
生レバー(牛刺し)
そこらじゅうにあたりまえにあった
おいしいうどん屋さんや、
丼を置いてる店が
ないのは、困っておりますw
たこ焼き、お好み焼き
焼きそばは自分で作るので
だいじょぶb

2008年8月から
えみりぃが我が家に。
困ったこともまだあるけれど
ふわふわしたものを
また抱くことが出来て
今現在のあたしと夫は
おおむね幸せだと思います~。
マイブーム♪


2008年発売の型だけど
2009年発売のよりおしゃれ!
空気清浄も加湿も
あたしはしっかり効果を
実感できた~

えみりぃはファンヒーターと
間違ってしばらく前に
じーっと座ってましたw
しっかり匂いと埃を
とってもらいなさいw
現在マイブーム♪
マイカメラ♪


明るめの画像、ズーム
連写、シーン別
マニュアルでの撮影など
高機能です。
2010.3.12からの画像は
このカメラ使用です
腕のいい人が撮ったら
もっときれいな画像のはず!

2010秋以降は、iPhone4での 画像をそのまま載っけることも 増えてます~
日々のご飯!


えみりぃの日々のゴハンです。
お昼のおやつ


いくらか口臭、尿臭
便臭がなくなったかなと
思います。
なんせ、えみりぃはこれが
ダイスキです!
お昼のおやつ


これもお昼のおやつに。
割れやすい形状で、
硬さも適度にあるので
カミカミ大好きなえみりぃに
丁度いいおやつです♪
耳のお掃除!


えみりぃは 左耳だけ汚れやすく
外耳炎ギリギリラインに
すぐになってしまいます。
赤みと匂い、汚れが
ひどくなる直前には
このお薬を塗っています。
長期間使うならコレ!


昔はプラスティック製でした。
でも、だんだん傷んでくるので
えみりぃにはガラスとステンレスの
この給水器を使ってます。
取るのも捨てるのも楽チン!


ほんとにお手軽くんですw
えみりぃのキャリバッグには
いつも2、3枚入れています。
最新トラックバック
バーコード
-Twitter-
最新コメント
[12/02 UMI]
[12/02 asagi]
[11/25 UMI]
[11/25 PITO]
[11/06 UMI]
[11/06 PITO]
[07/01 UMI]
[07/01 PITO]
[06/26 UMI]
[06/25 PITO]
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©   Emilly   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]