忍者ブログ
since 2008.8 ~Emillyを迎えてからの日々の日記~
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暖かな日差しの中、散歩に。
DSC00262a.jpg






といっても、風がががが!

えみりぃは風もおかまいなしに、
とにかく最初は、がんがんイキマスw
走る走るw

階段も、あがろうと本人がしているときには
昇らせるんだけど。

「オソイデスヨ!」といわんばかりに
ぐいぐいイキマス。

今日はロングリードだったので、
好きにさせたら、止まったり少し戻ったりして
「ハヤク!」
えみりぃに追い立てられるようにして、
散歩が始まる・・・(;・∀・)

DSC00217a.jpg





コブシかなあ?
青い空に白が映えてきれい。
撮影構図の腕は、まずいw

DSC00219a.jpg





桜もこんなに咲いて。
無謀にも逆光構図に挑戦w
結構ピンクがきれいにみえたりして
それなりにいいじゃないかと、自画自賛w


DSC00220a.jpg





雪柳も、日当たりのいいところでは
もう満開に近かったなあ。
こうして近づいて撮ると、アリッサムそっくり。



DSC00242a.jpg





いつもの野原に行って、ロングリードで
自由にさせると、本当に楽しそう。
名前をよぶと、
たまーに(たまにですよ・・)
こっちをこうしてむいてくれたり。
かわいいじゃないかw

DSC00249a.jpg





春はいいねぇ。公園のあちこちに
名前はわからないけど、かわいい花が
咲き始めてました。
えみりぃは、誰かさんのマーキング跡を
匂ってるにちがいないけど!w


DSC00254a.jpg





東急まわりのように、人は大勢いないけど
散歩道でも、人が通ると
興味津々にみつめます。
でも、人が近づくとにげるんだけどねぇ。

DSC00261a.jpg





帰り道、まだ元気が余っとるようだな・・・・
リードをくわえて、ハヤクハヤク!←ついていけない

ところが!
この勢いが突然なくなって・・・
まさに電池切れになるえみりぃw
体力配分とかしないからなあ(;・∀・)

DSC00266a.jpg
ダッコ・・・




夫撮影なので、このかわいい顔w
ぽてぽてしか歩かなくなり、
こうやって抱っこしてほしそうにします。
ワナだ!ワナだー!w

DSC00267a.jpg

フフン








してやったりの顔・・・・w
夫の片手に抱えられて、前方をのんびりみながら
帰り道の散歩を楽しむえみりぃ。
ちゃっかりものめw

DSC00269a.jpg









後ろから見ると、妙な感じ・・w

おでかけ始めは、ダッシュダッシュw
帰り道疲れたら、抱っこ抱っこw
なんにしても、お天気の中の散歩を
えみりぃは存分に楽しんだようです~。

ランキング参加中~ちゃっかりえみりぃにクリックを!
bana26.JPGbana38.JPG




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして。
えみりぃチャンの写真の可愛さに
ブログ村から飛んできました♪

私も専業主婦でチワワとオットと暮らしています。
UMIさんとは逆で・・
実家は関東(東京)なんですが 旦那サンの仕事の都合で今は関西(神戸)在住なんです!
しかも2年前から!!w

なんだか境遇が似ているようで
勝手に親近感わいてコメさせていただきました(爆)

また、お邪魔させてくださいっ
ヾ(≧▽≦)oc<【。゚・+:ヨロシクぉ願ぃします:+・゚。】
えみっち| URL| 2010/04/02(Fri)17:23:30| 編集
無題
えみっちさん
いらっしゃいませ(・∀・)♪+.゚

逆バージョンの境遇ですね!
神戸は仕事や友達のおうち、ちょっとしたおでかけによくいってました。
南大阪や、市内に移住よりも、
関東から神戸のほうがきっと住みやすいですねw
もうなれましたか?w

えみりぃ共々、時々更新のブログですが
よろしくおねがいします~
UMI| | 2010/04/02(Fri)17:48:27| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンと両方おしてもらえると嬉しい♪
ポチットヨロシクデス




コッチモヨロシク・・




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
UMI
性別:
女性
職業:
のんきに専業主婦
趣味:
中毒気味に読書           太るのにお菓子作り          運動不足なのにゲーム
自己紹介:
2006年8月、横浜に。
出身は大阪。

横浜はあたしにとっては
住みやすい~。

でも。
串カツ、おいしい鳥皮塩焼き
生レバー(牛刺し)
そこらじゅうにあたりまえにあった
おいしいうどん屋さんや、
丼を置いてる店が
ないのは、困っておりますw
たこ焼き、お好み焼き
焼きそばは自分で作るので
だいじょぶb

2008年8月から
えみりぃが我が家に。
困ったこともまだあるけれど
ふわふわしたものを
また抱くことが出来て
今現在のあたしと夫は
おおむね幸せだと思います~。
マイブーム♪


2008年発売の型だけど
2009年発売のよりおしゃれ!
空気清浄も加湿も
あたしはしっかり効果を
実感できた~

えみりぃはファンヒーターと
間違ってしばらく前に
じーっと座ってましたw
しっかり匂いと埃を
とってもらいなさいw
現在マイブーム♪
マイカメラ♪


明るめの画像、ズーム
連写、シーン別
マニュアルでの撮影など
高機能です。
2010.3.12からの画像は
このカメラ使用です
腕のいい人が撮ったら
もっときれいな画像のはず!

2010秋以降は、iPhone4での 画像をそのまま載っけることも 増えてます~
日々のご飯!


えみりぃの日々のゴハンです。
お昼のおやつ


いくらか口臭、尿臭
便臭がなくなったかなと
思います。
なんせ、えみりぃはこれが
ダイスキです!
お昼のおやつ


これもお昼のおやつに。
割れやすい形状で、
硬さも適度にあるので
カミカミ大好きなえみりぃに
丁度いいおやつです♪
耳のお掃除!


えみりぃは 左耳だけ汚れやすく
外耳炎ギリギリラインに
すぐになってしまいます。
赤みと匂い、汚れが
ひどくなる直前には
このお薬を塗っています。
長期間使うならコレ!


昔はプラスティック製でした。
でも、だんだん傷んでくるので
えみりぃにはガラスとステンレスの
この給水器を使ってます。
取るのも捨てるのも楽チン!


ほんとにお手軽くんですw
えみりぃのキャリバッグには
いつも2、3枚入れています。
最新トラックバック
バーコード
-Twitter-
最新コメント
[12/02 UMI]
[12/02 asagi]
[11/25 UMI]
[11/25 PITO]
[11/06 UMI]
[11/06 PITO]
[07/01 UMI]
[07/01 PITO]
[06/26 UMI]
[06/25 PITO]
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©   Emilly   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]